新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

善王モグル討滅戦の報酬

公式をウロウロしていたらこんなん見つけたサー!


召喚本っ!
善王モグルモグ12世



おぉ、飛び出す絵本風になってる~
善王モグルモグ12世

吉Pいわく
「真タイタン装備のちょい下、真ガルーダよりもちょい上の装備。

 現役で遊んでいるプレイヤーは2.2の型紙用に手にしてほしい。

 新規の方は、途中武器の選択肢の1つにしてほしい。」とかそんなカンジの事言ってたサー



他の装備は公開されてませんでしたOrz

当日のお楽しみにって事ですね。(なんかメテオぶっこんでくるっぽいしww



- p.s -

召喚本の表紙が・・・・

パンダ焼きに見えるのは自分だけだろうか?w
善王モグルモグ12世
  1. 2013/11/29(金) 08:45:30|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大型UPデート パッチ2.1

おとといの金曜日、レターライブでリリース日が発表されました!


パッチ2.1 2013年12月17日(火)開始!!

2.1になることで何があるの??って方は「続きを」 続きを読む
  1. 2013/11/24(日) 11:44:25|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真イフ弓

先週末にメインクエ最後のIDである、魔導城が終わりました^-^

新生FF14の現在のLvMaxが50でメインクエも終わるとやる事なーい・・・


なんて思ってたら全然ちゃうのねww


ミドル~ハイプレイヤーの人達は「大迷宮バハムート」という5層?からなる現状最凶のIDを攻略してるようです。

このIDが相当ヤヴァいwwwwwらしいwwww


メインクエが終わったばかりの自分には想像も付かないカンジ・・・


年末の大型UPまでには「大迷宮」行って観たいなぁー


その為には・・・・・



装備の強化が必須;w;


まずは・・・武器を換えるのじゃあああ
真イフリート討滅戦


真イフリートがイフ武器なる物を落とすらしい(狙いはイフリートボウ!)
真イフリート
周りの人達は、慣れてるカンジで~

Fanta(俺):「イフが2ひきw」

CFメンバ:「・・・・」(予習くらいして来い)

って思ってたり、してたとか、してないとか~



そして・・・

・・

・・・

討伐5回目にして出たっ!
真イフリート


フッ!そんな事だろうと思ってたさwwww


その後、3日間トライ(トータル20戦)しても弓は出ませんでしたとさ。。。。

代わりに黒、召喚のイフ武器GETだぜっ!!!Orz
  1. 2013/11/20(水) 19:30:09|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCへの加入

先日、新生FF14を始めて初FCに仮入隊しました^w^

続きを読む
  1. 2013/11/19(火) 20:56:43|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シジョウチョウサ - その2 -

オープンベータテスト(Pc版)以来のプレイになります。

DQXPc版は9月26日から制限有りの無料プレイを設けていたみたいです。


なので、遊んでシジョウチョウサしてきました^-^v

サーバー1は「混雑」状態。それ以外は空いてるカンジ。


自分はサーバー9(初心者用鯖?)をチョイス。


オープンベータの時は、種族:オーガ 職:戦士
ドラクエX

同じだと面白くないので・・・


種族:プクリポ 職:旅芸人 にしてみました>0<
ドラクエX


プクリポってさ・・・呼びにくいし、覚えずらいよね~。

・・・・プ、、リ、 !!? 


クポ~♪クポ~♪クポ~♪
ドラクエX


なるほど。

FFにおけるモーグリーのポジションを狙ったキャラなのか。


思ったよりクポに癒される自分がいるんだよなぁ~w

課金しようか悩むわ~ww
  1. 2013/11/13(水) 00:24:36|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の1枚

11月に入ってから全然INできてません><;

リーヴ券がどんどん破棄されていくぅぅぅぅもったいないーー

1日6枚で約10日分だから・・・60枚(@w@;;

1枚でクラフター職経験が6万として・・360万EXP無駄してるぅぅぅぅlll


今週からまた少しINできるので、無駄しないようにまったり行きますー


今日の1枚今日の1枚


  1. 2013/11/11(月) 15:13:34|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
