新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「チョコキングバード」ゲッツ!!

先日、ようやくMIPが300を超えて、

感銘を与えし者:ランク4を達成しました^-^


夜時間だったのでSSが暗いのは勘弁してください>д<;;



サービス開始日から約8か月。長かったーーーww


攻略手帳の達成項目でMIPがあるので、

みんな昔よりは押すようになってるカンジだけど・・・

MIPが貰えるかはぶっちゃけ運なんだよねー;w;


まぁ、それでも盾職だとDPSに比べて格段に貰える率は高いので、

もし集める方は、盾or戦士をオススメします。


500MIPで黄金虫色の魔導アーマーが貰えるみたいなんだけど、、、

300で8か月だから・・・

早くて今年の夏頃になるのかぁーーwwながいわーーーww
  1. 2014/04/25(金) 15:52:38|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッチ2.25(2014.4/24)

個人的にデカい変更はナッシング~!

PvPとは現在無縁><

「マテリア合成」の大当たりは若干気になるけど。。

一番安い属性付加マテリアが300ギルで5個いるから・・・1500かぁ

クラフタ&ギャザラーの「ガ」で3万~4万位?

大当たり(マテリガ)確率が5%くらいなら儲かるのか!!?

以外に儲かりそうな予感が・・・・しないなwww

てか、

このUpでアートマが出やすくなってくれたらいいけど・・・

アートマドロップ率あっぷこないかなぁ~;w;(切実)


2.25パッチが気になる方は こちら
  1. 2014/04/24(木) 17:51:03|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
