新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生αテストようやく開始

みなさん、こんにちは。


2年前の「サービス開始1週間」で挫折した者です(:w:)



あの時のショックから2年が経ち、だいぶFF14もマシ?になったと聞いています。

なにをいまさら?って感じもしますが、

先日、たまたまユーチューブで新生ff14スペシャルトークショーを観ました。


正直な感想を言います。



「おぉ! なんか楽しそうだな~」



内容的には、よくなってるのかはわかりません。もうPVでは信用できません!!

友人には、「またガッカリしたいの?やめておけ」って

言われました。


まぁね、普通はそうなるよね。。。





新生ffの内容については、ひとまず置いておきます(弄ってないから知らないし





トークショー、プロデューサーレターなどを観て感じたことがあります。


吉p(現ff14プロデューサー兼ディレクター)がんばってるなぁーっと思いました。


なぜかは、わかりませんが応援したくなりました。


前プロデュサー(田中氏)の時は全く思わなかったのにね・・・


逆に「なんて物を出したんだよっ!!」って怒り心頭でしたw


だからffファンではないんだと思います。巷で言われている信者の人はそれでもやめなかったと思います。


自分はff14<<<<<<<<<<<吉pファン かなWWW


不定期ですが 出来る限り Upしていけたらいいなぁーっと思います。






PS:トークショー動画張っておきます。観てない方は良かったら観てくださいな。

スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 20:14:37|
  2. FF14
  3. | コメント:0
<<Ncsoftブログの件 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

