新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈しのぎ

新生FF14が正式に開始するまで退屈ですなぁー

何かないか探してみました。
最近(?)はブラゲが流行ってるようです。

自分も少しyahoo!で遊んでますが、ちょとした空き時間にやるにはサイコー!


でも・・・


物足りないよね(;w;

ブラゲ自体が空き時間の息抜きをコンセプトにしてるから休日とかにガーッと遊ぶとかじゃないよね。


なんというか休みの日にガーッと遊べるのがほしいです。


やっぱりMMOとかかな~。


やるの決まったら記事にでもしましょう^-^v
スポンサーサイト
  1. 2012/11/06(火) 23:13:11|
  2. 凡日記
  3. | コメント:0
<<「第4回 プロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開! | ホーム | PS3版SS公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

