新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンジョンヒーロー

明日、ダンジョンヒーローのCβが3日間 時間限定で開始されます。(17:00~22:00)

運営が乙ってるらしく、判断に困るけど・・・


理由は、


この運営は、言い回しや告知を誇大広告するような節があります。

ココロアは30年継続宣言!! 30年間運営するらしいです。(サービス終了は2042年5月予定

どうせ運営できなくなったら社名換えるだけだろうけど・・

公式イベントも、自分の理解をはるか上をいってます。

・不具合ゼロへの道って(笑

・町なか鬼沸き討伐って(笑

不具合ゼロは社訓にでもすればよくね?イベントととしてやる意味なくね?(アピりたいの?

鬼沸き討伐ってどう解釈して読んでも一箇所に人を集めてのエリアの負荷テストだよね?

落ちまくりで討伐にならないだろうなぁ

だけどCβだからしゃーないってなるんだろうなぁ

実際にやってみないと、わからないのでcβ参加予定です。

オラワクワクシテキタゾッ
  1. 2012/12/04(火) 21:43:55|
  2. 凡日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/17-23e474dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
