新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編

一応、やってみました。

結果は・・・
ff14test(hi)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編


標準と最高品質でも測定したのですがSS撮り忘れてしまいました><;サーセン


スコアは、

    標準:8200 -非常に快適-

    高品質:6500 -とても快適-

    最高品質:5100 -とても快適-




自分的には、高品質を基本にして影や草の設定を下げる位で十分だと感じました。

それ以上、映像表現をきれいにしてもぶっちゃけ自分には見分けつきません|w;

オリジナルのゲームエンジンを搭載したとかなんとかかんちゃら~

期待は高まるばかりですな~♪

スケジュールをみるとoβ開始は5月になりそうなのであと2ヶ月の辛抱ですね。 

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/10(日) 15:32:49|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/22-ecf296c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
