新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新JOB登場!

当然、知ってるぜ!って人達ばかりですよね。


新JOB  その名も・・・・・・・・・学者

以前、召喚士が紹介されて盛りあがっていましたが

今回紹介されたのが学者です。



巴術士(はじゅつし)からJOBチェンジできるようです?!


あれ、巴術士からは召喚士じゃないのかよ?って思った人~ノノ


 A子:「ちょと聞いてよ~。巴術から学者になれるらしいわよ」

 B実:「え~?私は召喚士って聞いたけど~」

 C美:「両方なれるんだってー」

 A子、B実:「マジで?!」



上記の2職は巴術士(はじゅつし)からの派生のようです。立ち居地的には、フェアリーをバディとしてリジェネなどの持続型回復を得意とするヒーラー型ジョブらしい。
通常攻撃は、本で撲殺狙いらしい。




    左)巴術士とカーバンクル    中央)召喚士とイフリート・エギ    右)学者とフェアリー
  1. 2013/06/18(火) 07:10:23|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回βテスト日程 | ホーム | まだの人急げー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/26-0c676bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
