新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回βテスト日程

次回テスト日程
2013年6月21日(金)18:00 ~ 6月23日(日)18:00

βテストフェーズ3では2回目のテストになります。

gakusya01


前回は、初日にキャラ作成制限やログインオンライン、緊急メンテなどがありゴタゴタ
していたようです。(自分は最終日だけ2~3時間参加ですので初日は噂のみ)

β3 w1ではミコッテ♂の格闘士でウルダハからのスタート!
レベル6まで上げて時間切れ~でしたw
SSも撮ったんだけど、行方不明なってしまいUpできません。。。(次は失敗しないぞ


今週はリムサからスタートしたいと思ってます。

リムサからだと、どの職のスタートなのか知らないけど・・・・・斧かな??

斧は「直接攻撃しながら敵の注意を惹きつける盾」ってポジション

脳筋の人オススメの逸品もとい1ジョブのようです。

OBまでには全職試してみたいけど、時間ないしなぁー。
もっとも巴術士は正式サービス後の運用になるけど・・
それ以外は記事にしたいかなー


バグフィードバックも頑張るぞーー!!
  1. 2013/06/19(水) 09:21:08|
  2. FF14
  3. | コメント:0
<<新Lodestone テスト運用開始! | ホーム | 新JOB登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

