新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズドベータ 3週目終了

先週はバタバタでINすくなかった><;

しかし、Lv15になり3都市廻って来ましたよ



その道中
ff14ss20130702
ハリー・〇ッター!?




かっこいいのぅ~
ff14ss20130702
リムサに停泊中の船




あれ、赤い星が・・・
ff14ss20130702



ff14ss20130702
これか!!

ニーソケンが止められなかった奴だww




お!
ff14ss20130702




ff14ss20130702
眩しいぃぃぃ


やっぱりFFいいですね~

なんていうか

ワクワクしますよね~



次のテストは、フェーズ3の4週目なので、予定通りなら耐久テストとかです。

しかし、若干遅れてるよね~

「 吉Pめ この焦らし上手がっっ!!! 」



はやくお菓子(FF14)くれないと悪戯(うわき)しちゃうぞーーー
  1. 2013/07/02(火) 10:25:39|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の1枚 - 3枚追加 - | ホーム | マサムネ鯖、イージス鯖締め切り間近!?>>

コメント

Re: タイトルなし

> ともるぜあ様

コメント、リンク有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願い致します。

今週はIDとか行ってみたいですね。
ff考えると1週間が長いですw
  1. 2013/07/03(水) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. Spa #-
  4. [ 編集 ]

Spa様 相互リンクのご連絡ありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

今週はCFがどんなものか楽しみでしかたないです!
週末は楽しんでテストがんばりましょう(´∀`)
  1. 2013/07/02(火) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. ともるぜあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/34-91867e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
