新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃、となりの家庭事情

これは・・・

とおいとおいクニでのお話。
むかしむかし、

ある町に、

どこにでもいる普通の少女が暮していました。。

とある町

普通の少女A



ある日のこと

町なかを1人散歩していると、1本の傘が目に入りました。

さんぽちゅう


少女は、ひと目でその傘が気に入りました。

そして、買うことにしました。

お買い物

支払い


しかし、どうやらその傘は・・・

高級ブランド:エル〇スの傘でした。

店員に笑われるw


少女は、その値段に驚きました。

たかくね?!


その傘は、

少女のお小遣いではとても買えませんでした。

少女は、とてもとても悲しみました。

泣く少女A



しかし、少女はとても頭の良いコでした。

そうです。傘を買う方法を思いついたのでした。

ひらめき


その方法とは・・・

アルバイトをする事でした。

バイト中1

バイト中2


少女は無事に

お金を手に入れました。

お金げっと


こうして

少女は傘を手に入れて、

幸せに暮らしました とさ

傘げっと1

傘げっと2


めでたし、めでたし
  1. 2013/07/17(水) 12:57:19|
  2. FF14
  3. | コメント:5
<<今日の1枚 追加 | ホーム | SSの背景をぼかす方法--その2-->>

コメント

Re: Re: タイトルなし

> > じゃす夫さん
>
> こんにちはー
>
> リンクすみません。
> 相互リンク有難う御座います~
>
> これから宜しくお願いします(^○^)/

-追記-
敬称がぬけていました><;
すみませんでした。
  1. 2013/07/18(木) 19:36:37 |
  2. URL |
  3. Sparx #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> じゃす夫

こんにちはー

リンクすみません。
相互リンク有難う御座います~

これから宜しくお願いします(^○^)/
  1. 2013/07/18(木) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. Sparx #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> みぃさん

実は・・・ドラクエ10まだ遊んでません。(記事のはベンチマークテスト画像です)
つい先日までPc版が出ることも知りませんでしたw

明日、テストがあるようなので参加してきます~。
wii どっかに落ちてないかなぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


  1. 2013/07/18(木) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. Sparx #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわっ
リンクみっけたのでこちらもリンクさせていただきますねー!
  1. 2013/07/18(木) 09:57:58 |
  2. URL |
  3. じゃす夫 #-
  4. [ 編集 ]

SpaさんもドラクエⅩ
Windows版ベータテストやってみたんですねヽ(´∀`*)ノ
  1. 2013/07/17(水) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

