新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う、うわきじゃないよ

これは、浮気じゃない!

そう!!これは・・・・・


市場調査(シジョウチョウサ)ってやつですよ。ハイ! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



みぃさんの虹色の風ブログを観て

「楽しそう~」とか「いいなぁ~」とか思ったり

したとかしていないとか、なんや~かんや~です。ハイ! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




つい先日、ドラクエ10にPc版が出ることを知りましたw

ドラクエ10


丁度、ベータテスト中だったので・・・


シジョウチョウサに行って来ました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)






アストルティアに降り立って

最初に思ったこと。

「画面表示がスッキリしてるなぁー」

なんていうか・・・

えろいえらいシンプルなんですよ~。



これ移動中の画面
ドラクエ10


これ戦闘中の画面
ドラクエ10


FF14と比べると、すごい差ですw

ff14普通に移動してるだけでこんなカンジ
ff14


どちらが良いとか悪いとかじゃなく・・・当然、それぞれメリットデメリットあるのでw

個人的には、一度にたくさんの情報が表示されてる方が操作回数短縮できて

ありがたいかなぁーとは思います。



まだオフラインモードなので、

オンラインモードを調査してきたら続きを書きますのでノノ
  1. 2013/07/28(日) 19:34:39|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<突撃 となりの家庭事情-その2- | ホーム | 今日の1枚 追加>>

コメント

Re: こんばんは☆

>みぃさん

コメ&誘いありがとうです~

昨日もINしてみましたが、どうやらPc版は、テスト鯖のみ稼動してるようです;w;
Wiiの方とも早く遊べるようにしてほしいです^-^

機会がありましたら、ぜひ遊んでください~
  1. 2013/07/30(火) 11:07:56 |
  2. URL |
  3. Sparx #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Foglieさん

コメありがとう~

新生FF14とは、違うLV上げでしたね。
昔ながらのMMOってカンジでした。

メインストーリークエもかなり序盤で終わるようでした;w;
でも、自分は転職まで遊んでみようかと思います^-^v
  1. 2013/07/30(火) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. Sparx #-
  4. [ 編集 ]

ドラクエ10ベータ、私も少しやってみましたよw
レベル上げでつまづいて投げちゃいましたがw
  1. 2013/07/29(月) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. Foglie #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ドラクエ10で会う機会がありましたら
サーバー5で夜ログインしていますヽ(´∀`*)ノ
  1. 2013/07/28(日) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/47-ca4c2f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
