新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知県に負けない位アツイ日がキターーー?!

暑い日が続いてます。

夏だから暑いの当たり前!!じゃないよね~ 異常ッス

今日までの今年最高気温、高知県江川崎 → 41℃ 


屋外で運動とかマジ危険。。

でも・・・

そんな中、現在クロスバイクを買おうかと真剣に検討中だったりしてます。ハイ!

仕事の通勤で使うんだ~片道:7キロ~10キロくらいを


皆さんも暑さ気をつけてください~


さてさて

高知県の暑さに負けない程のFF14もアツい日がやってきました!


いよいよオープンベータが今日(8/16 18:00~)からスタートします
詳細はこちら http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130806070/


ベータ3のように、週末の3日間だけの開放のようです。

しかし、ここで問題が1つ!!


鯖きめてねぇええ・・・


一緒にプレイしようぜってリア友とか・・・・なにそれ?!オイシイの?ってカンジです。ハイ


多分、鯖名前で決めるんだろうな~っと思います(笑)



- -追記- -

・新生14オープンベータ本日開始
・余程のことがない限り正式サービス時に引継ぎ有り
・新クラス:巴術士解禁
・新ダンジョン多数解禁



結論


アツい
  1. 2013/08/16(金) 08:59:48|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/17 14:00 現在の鯖状況 | ホーム | 突撃 となりの家庭事情-その2->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/48-07cb3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
