新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング

今日は寒かったですね~。

今季、西日本一番の冷え込みらしいです。

昼間の気温 8℃って道路に表示されてました(@w@!サブッ
昨日、家に犬の訓練本が届きました。


訓練本っていっても 訓練の仕方が載っている本ではなく、
ルールが載っている本です。


ルールとは、優良家庭犬協会が行っているGCT(グッド・シチズン・テスト)のルールのことです。


まだ、流し読み程度しか目を通していませんので、なんとも言えないけど、動画とかを観る限り
いけるかなぁ?!


来週、試験があるのでそれまでに目を通しておきたいと思います。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/02(金) 18:34:03|
  2. 凡日記
