新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログINオンライン 同時接続数18万7千人超えww

[続報] 新規キャラクター作成およびログインの制限について(8/28):続報6 .
--------------------------------------------------------------------------------

現在、以下のワールドで新規キャラクター作成制限を行っております。

Exodus
Faerie
Lamia
Siren
Midgardsormr
Adamantoise
Coeurl
Malboro
Ultros
Behemoth
Cactuar
Goblin
Sargatanas
Diabolos
Gilgamesh
Leviathan
Balmung
Excalibur
Hyperion
Tonberry
Mandragora
Bahamut
Chocobo

今後も状況に変化がありましたら、続報にてアップデートいたします。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



あれ?ガルーダがないよ~(-w-;

不人気なのか・・・・まぁ、INしやすいと前向きに捉えます^-^


しかし・・・・






INできません。。


鯖増強がんばって=w=



- - 追記 - -(ファミ通より)---------------------------------------------------------------

同時接続数は18万7000人を記録!

8月27日より正式サービスを開始いたしました『新生FFXIV』は、プレイヤーの皆様からご好評を頂くと共に非常に長い時間プレイをしていただき、現時点で同時接続者数18万7千人を記録しております。また、混雑緩和のためのログイン制限をかけさせていただいている事で皆様にご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。現在、日本および北米欧州の両データセンターにおいて、サーバーなどの増強を進めております。これまでのアーリーアクセスからの接続状況を予測すると、近日中に、同時接続者数20万人に到達する見込みです。

----------------------------------------------------------------------------------------

8月2日に行われたバルス祭りが秒間ツイート数 14万3千回で世界記録達成!

それで2chは、サーバーダウンしたので・・・

18万って、もはやサイバー攻撃?じゃないのかって数なのかな

他のMMOって同時接続ってどうなんだろ・w・?世界一の同時接続数多いMMOってなんだろう・w・?


今日、INできなそうなんで調べてみようーノノ
  1. 2013/08/28(水) 19:51:21|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グラカン変更が簡単にできない件について | ホーム | 正式INできるね>>

コメント

>わりばしさん

初めまして~

このログイン制限は今だけだと信じてこれも含めて楽しもうと思います。週末のログINオンラインは勝つぞー!
  1. 2013/08/31(土) 08:23:11 |
  2. URL |
  3. Spa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
じゅ、18万7000人!?
そりゃ連日のログイン制限になっちゃいますね...。
週末はもっと増えるでしょうし、鯖強化されるまでこんな感じなんですかねえ
  1. 2013/08/29(木) 12:48:49 |
  2. URL |
  3. わりばし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/57-d391b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
