新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラカン変更が簡単にできない件について

「週末をどう過ごされますか?」


① 寝て過ごす
② 部屋の掃除
③ 犬と散歩&サイクリング
④ 家族サービス
⑤ FF14三昧


1~4を選んだあなたは、そっと戻るボタンを押してくだせ~
迷わず5を選ぶ人は続きを読んでくだせ~
アーリーから早7日間が過ぎました。

各鯖では、レベル50のカンスト組がチラホラと見かけます。


え?俺?26だけど・・・なにか?


最初格闘で遊んでたんですが、途中から巴術メインに切り替えたので、しょうがない。。

巷の評判通り、巴術は強い?です。狩りは快適です。ザコ狩りの瞬間的なDpsは、隣で同じザコ狩りしてる槍さんとかに負けるけど・・・槍ずっーとあの火力出せない!はず?



さて、本題

おととい、イフリート討伐とグランドカンパニー所属をしてきました。

イフリートの方は週末にでも記事にしたいと思います。


問題はこっち
グラカン


自分は今、黒渦団所属の1等甲兵ですが・・・・・最近思うのです。

モモディさんに会えないーーーーー!恋愛相談してないよーーー!!


なので、HowToを思い出して所属を不滅隊にしよう思ったのです。


ところがどっこい


どうやら変更が簡単にできないっぽいです。。

ネットでどんだけ調べたことか・・・

シャウトで「教えて~」って何度叫んだことか・・・・



はぁ~テンションガタ落ちです。。。


モモディさん、裏切ってごめんよ。

でも、なんとかして不滅隊へ行くよ。

具体的な方法わかる方ぜひ教えてください(涙目

あと、まだグラカン決めてない人は、慎重に決めた方がいいよ。


- - -追記- - -(2013 9/3)

・どうやらグランドカンパニーの変更には、所属の階級を現実装済みの最高階級まで上げる必要があるようです。実際どの位の軍票が必要かは不明。わかったら、記事にしたいと思います。
情報提供者のお2人には、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
  1. 2013/08/31(土) 09:15:41|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぜひ、読んでほしい | ホーム | ログINオンライン 同時接続数18万7千人超えww>>

コメント

Re: タイトルなし

>Aさん はざん@Aegisさん

2人とも有難う御座います。
なるほど、階級ですか!?
先は長そうですが、諦めずコツコツ貯めていきます。教えて頂き有難う御座います。
  1. 2013/08/31(土) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

ブログアンテナから、お邪魔します。
グラカンの移籍は一定以上の階級が必要のはずです。
階級を上げれば移籍出来るはずですよ。
  1. 2013/08/31(土) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. はざん@Aegis #AMDAI.ts
  4. [ 編集 ]

それぞれのグラカンの実装分の最上ランクになれば移籍できたかと
リムサなら、少甲士、他の国の実装分は、、分かりませんすいませんね
一応自分で移籍可能かどうか確認したのでそんな感じ
  1. 2013/08/31(土) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/58-c819029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
