新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルーダ鯖でプレイ中の方へ

ガルーダ鯖でプレイ中の皆さん

どうも~こんにちは~^-^


突然ですが・・・
ガルーダ鯖でプレイ中の方、フレンドになってくれませんか?

理由は・・・・

初IDの時は、なるべく初見の人達でワイワイいきたいから、

自分でシャウト募集するのですが、なかなか集まるまでに時間がかかってしまう><

フレさんならすぐ声掛けられるかなぁ~っと思ったりしてます。

もちろん、募集で来てくれた方は可能な限りフレンド登録させてもらってます^-^v


やっぱり皆LSとかFCとかに所属して内輪でワイワイしてるのかなぁ?

CF(コンテンツファインダー)も便利だよね~。でもマッチまで時間かかるしなぁー(水曜メンテに期待)



フリーカンパニーの募集も良くシャウトで聞きますが、なかなかどうしようかなぁっと・・



まぁ、そんなこんなですが良かったらフレなってやってください


コメント欄でも、ゲーム内でも、どちらでも声かけてください^-^

あ、ちなみに現在メイン巴術の28です^o^ヨロシクネ
  1. 2013/09/01(日) 18:21:26|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【ネタバレなし】イフリート戦 | ホーム | ぜひ、読んでほしい part2>>

コメント

Re: すいませんm(_ _)m

> Ianna Clayworthさんへ

了解しました~。とりあえずフォロー送らせてもらいます。
  1. 2013/09/08(日) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

すいませんm(_ _)m

lannaではなくIannaでしたm(_ _)m

返事ありがとうございます♪名前間違えててすいませんm(_ _)m
全然ログイン出来ない状態ですが、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/09/08(日) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. Ianna #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめましてm(_ _)m

> Lanna Clayworthさんへ

公式の検索にヒットしませんでした>_<;

正式なキャラ名を教えてください~。またはこちらへフレ登録を送ってください。(名前:Fanta Sparx)

では、お待ちしております~ノノ
  1. 2013/09/07(土) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめましてm(_ _)m

> lanna clayworth

お初です~。

有難う御座います。ぜひ登録お願いします。
一緒にIDいきましょ^-^
制限でゲーム内にINできないので、とりあえず
公式ブログの方でフォローさせてもらいます。
  1. 2013/09/07(土) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m

14から初参加の者です。
よかったら是非お願いしますm(_ _)m

現在、剣術士lv18です。
  1. 2013/09/05(木) 17:00:39 |
  2. URL |
  3. lanna clayworth #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

>Matu Papaさん

コメ有難う御座います。
11は遊んだことないですが14では、ぜひ一緒に遊びましょ^-^
明日のメンテ後INできたら声掛けさせていただきますね~♪
  1. 2013/09/03(火) 19:37:05 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ガルーダでやってます、私も14新規なのですが、11を11年やってました、なので、操作に中々慣れず、逃げたりするのが追いつかない状態で、良くダメ食らったりしてます。
もしインしてたら、声掛けてください、現在、竜40です、よろしく!
  1. 2013/09/03(火) 12:44:35 |
  2. URL |
  3. Matupapa #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

>Berobero westerさん

はじめまして&ありがとう御座います。

ぜひお願いしますー^^
自分もINできたらTellさせて貰います。
一緒に楽しみましょ~
  1. 2013/09/02(月) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!GarudaでプレイしているBerobero westerと申します。
もしよろしければフレンド登録お願いします!
今度インした時にいらっしゃるようでしたらTellします!
ただ今の状態ではいつイン出来るかわかりませんがね^^;
  1. 2013/09/02(月) 16:10:43 |
  2. URL |
  3. Berobero wester #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/62-37dd281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
