新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ネタバレなし】イフリート戦

先日のイフリート戦を忘れない内に記事にしようと思います。

※【ネタバレ】【攻略】などは致しません。

初めてイフリートと戦った感想

マジで楽しかったo^-^o

自分の中で蛮神戦は初メンバー同士でワイワイしながら逝きたいと思っていました。

なので・・・

CF登録はナシで、ひたすらシャウトで声掛けしましたw


で、集まってくれた方々がこちら
初イフ戦

PT勧誘が終わってCF登録すると、どうしてもSSがID内からになっちゃうw

まぁ、ID前とか集合しなくて良いのでとても便利だけど^^


イフ様降臨
初イフ戦

初イフ戦

いや~強かったですわww


下調べとかもナシ、メンバー全員初めて。何回死んだか、途中で数えるのやめたよw

しまいには、

「ID時間まだ60分あるから、そのうちいけるんじゃん」とか言うメンバーがw

「だね、余裕!」とか言ったけど・・・

・・・内心(ちょwww あと何回死ぬ気www)とか思ったり=w=v


ドタバタ戦闘中~、いや本人達は必死ですよ(真剣
初イフ戦

本当は、メンバの名前出したかったのですが、許可取り忘れちゃったw

もちろん、フレ登録してあるけど・・・ログイン制限でINできてません


で・・・・・

なぜか・・・・

いきなり・・・・

すんなりと・・・・

無事討伐かんりょ~う!!!


「なぜ?!!」って、みんな思った。


幻術さんがボソッと一言


「メディカ忘れてた」※1



いや~、楽しかったっす^^



イフ戦とか、IDとか初見メンバーで行くと楽しいですよ。

もちろん、クリア優先とか効率優先とか、それも楽しみ方の1つの方法なので良いとは思いますよ~

ようは、

同じ目的意識のあるメンバーで行く事なのかなぁ~っと思ったり~

楽しんだ者が勝つのだ!!


※1:一定範囲のPTメンバーを範囲回復(ケアルの全体版)する魔法
----------------------------------------------------------------------------------------


ちなみにガルーダ鯖でソロとかで遊んでる方、フレなりませんか?

じぶん巴術28です。もうすぐジョブクエです。ワクワク

コメント欄でも、ゲーム内でもどちらでも声掛けてください~^^お待ちしてま~す♪
  1. 2013/09/02(月) 18:38:54|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RMTのお誘い | ホーム | ガルーダ鯖でプレイ中の方へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/63-701c5f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
