新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RMTのお誘い

最近ガルーダ鯖で、いきなりこんなTellが飛んできます。

初イフ戦


自分の英語力は中学レベルなので、よくわかんないけど・・・

なんとなく単語を組み合わせると言いたい事がわかる気がします。


「やぁ~、〇〇〇サイトで10kギルを4.6ドルで買わない?8年の実績があってPAYPAl認定だよ。
クレジットカードの支払いもおkベイベーさ」みたいなカンジ?


別に晒したいわけではないし、RMTを増長したいわけでもないので、

名前とHPアドレスみたいのは伏せてあります。


当然、通報してからブラックリスト行きですけどね。


買うと、規約違反でアカ凍結ですので買わないようにね~(当然しってるよね


  1. 2013/09/03(火) 13:08:19|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日10時間メンテで大丈夫?! | ホーム | 【ネタバレなし】イフリート戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/64-4c2d8d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
