新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【攻略・バレなし】タイタン戦

日曜なのにINできちゃってる^-^w


放置キャラのログアウトシステム、すばらC------

30分でログアウトいいよ、ちゃんとINできるならノープロブレム!



タコタン、タイタン行ってきました。
えーと、いつも通り?

ひたすらShout(シャウト)募集を掛けて

初見さんだけでタイタン討伐いってきました。


サービスから3週間経ったので、初見さんいないんじゃないかと

心配しましたが、土曜の夜って事もあって意外に早く集まりました^-^v



来てくれた方々有難う御座いました^^
タイタン


キラーン!
タイタン


ドッ!ドーーン!!と光臨
タイタン


「フッハッハッ、イフリート戦とは違うのだよっ!!!!」
タイタン





イフリート戦でオレは学んだのだよっ!!!


ん?何を学んだかって?




そう・・・オレは・・・



「オレは・・・・数えるコトを・・・・ヤメタ・・・・」





死亡回数を数える事になんの意味があるのだろう(反語




蛮神戦では、数をかぞえたら負けだ!




本当は

パーティーログとか載せたいんだけど、、、

載せちゃうと、ネタバレなっちゃうから・・・・載せません!!!



みんな予習とかしないで挑んでほしいいいい
タイタン


14の良い所の1つに、「リトライを手軽に行える事」だと思う。

全滅してリトライするのに1時間とか2時間の道のりを最初からやり直せ!って

なっちゃうと、さすがに予習も大事だけど。

気軽に再挑戦できるので楽しいよね~。



あと、タイタン戦のBGM!!!!

ニーソケンさん、いい仕事しすぎじゃね?www

PTメンバ、みんなでニヤリッしちゃったよwww
  1. 2013/09/15(日) 11:56:00|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<FF14と連休を過ごす | ホーム | コスタ大盛況>>

コメント

Re: なるほど♪

> Iannaさん

パラ=ステータス=フィジカル の事でしたら特に影響はありませんよ。
ナイトで他ジョブの有用スキルの取得に関しては、自分はわかんないですね~。基本的にIDだけでなく、そういう事の予習も行わないようにしてるので・・・。自分が必要と感じたら取得するってスタンスでいいんじゃないかなぁ~っと
  1. 2013/09/16(月) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

なるほど♪

自分としてはタンク好きなんでまずはこのまま突き進んでみます(o´∀`)b
他のクラスのlevelをあげてもパラには影響はないってことですよね?
まだ頼りないタンカーなんで頑張りますヽ(;▽;)ノ
  1. 2013/09/16(月) 17:55:13 |
  2. URL |
  3. Ianna #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪

> Iannaさん

そうですね。日中はいる時といない時があります~。夜中(0時以降)は、留守にするのでほとんどいないです。
う~ん、目的だと思いますよ。例えば、ナイトをこのまま伸ばしていけば高レベルIDとかも早く遊べるようになります。逆に他のジョブに浮気すればそれだけナイトの上がりが遅くなっちゃいます。でも、PT組んでいて他ジョブの事が、わからないとかなら少し覚える意味で寄り道も有りかと思います。

フレさんの中には、クラスをまんべんなく30にしてる人もいますし、1クラスずつ50に上げてから次のジョブへ行く方もいますよ。
どちらにしても、プレイ時間は無限にはないので、有限の時間を有効に使って「楽しむ」事を意識したらいいと思います。
ちなみにですが、自分はメインを召喚で上げています。IDなどで初見さんが集まらないでストーリーが止まった時に他クラスを上げたり、FATEで召喚上げしたりしてます。
  1. 2013/09/16(月) 17:36:51 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

これからよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
Fantaさんは日中の方がいる感じですかね?ご一緒出来たときはご教授お願いしまっす(*´∀`*)ノ
ちなみに質問ですが、ようやく剣術30幻術15になりました。このままいくか他のクラスもあげるか迷ってます。やっぱり全体的に上げた方がいいですかね?長文失礼しましたm(_ _)m
  1. 2013/09/16(月) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. Ianna #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> トラボーさん

こちらこそ、フレ&リンク有難う御座います~
タイタン楽しんでくださいo^-^o

今度IDでも潜りにいきましょー
  1. 2013/09/16(月) 16:27:06 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

Re: なるほど♪

> Iannaさん

申請有難う御座います。
なかなかPlay時間が合わないのが残念ですが、都合があった時は一緒にIDでもいきましょ^^~ノノ
  1. 2013/09/16(月) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃー!
フレンドありがとうございましたー
うわータイタンだぁ
もうちょっとでタイタン戦なんで
こわいなぁw
↓これがブログですーよろしくです
http://pokebou.blog.fc2.com/
  1. 2013/09/16(月) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. トラボー #TyqeI/Mo
  4. [ 編集 ]

なるほど♪

いませんの表示の時はログインしていないときに出るんですね^^;
分かりました。ありがとうございますm(_ _)m

自分は基本夜中やること多いです。今日も夜中インするんでしたらtellしますね( ^^)/
  1. 2013/09/15(日) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. Ianna #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんわ

> Iannaさん

イフおめでとう御座います~。蛮神戦燃えますよね

フレンド登録は、ソーシャル>フレンドリスト>フレンド申請で可能です。
どうも、時間が合わないようで"該当Pcはいません"みたいな表示になってしまいます。

Iannaさん、お手数ですがINした時tellください。お願いします~>W<
  1. 2013/09/15(日) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

タイタン戦BGM聴いてみたいです♪自分は最近イフリート終わったばかりです。
自分行くときはよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにフレンド申請の仕方がよくわからないので教えて頂いてもいいですか(;^_^A
  1. 2013/09/15(日) 19:27:30 |
  2. URL |
  3. Ianna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/72-cc7b4b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
