新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14と連休を過ごす

連休最終日、いかがお過ごしですか?


いや~台風大変でしたね~。まいったまいったw

朝、仕事で外出たんですが、雨が上からじゃないのー。

雨が横からドバババーーーってくるのー。まいったまいったw


さて、FFの方は・・・
この連休中、

クラフター(生産職)にハマッてしまいました。。


メインクエ?なにそれ?新しいチョコボール・w・?

クエッ!クエッ!クエッ~!チョコボ~ル~ 

(と、年がバレるううううううう



とりあえず、クラス取得から~
クラフター

クラフター

からの~

クラフター

からの~取得!
クラフター


てか・・・グラカンの調達クエって、クラス取得してないと依頼出てこないのね・・・
クラフター

せっせっ

せっせっ

クラフター

・・せっせっ

・・せっせっとHQを貢ぐオレッ
クラフター


なんて事をしていたら、モーグリの頭がピコピコしててさ~

みてみると・・・
クラフター


なんてタイミングの良いことおおおお


先日、フレ登録させてもらったN・Rさんからのサプライズプレゼント!!!

オレの誕生日をどこで調べ・・ムニャムニャ



こちらもお返しを考えねば・・・



・・・




・・・・!



うおおおおおおおっっと


とっとっと


スペシャルフライ返しじゃあああああ (ピカッーーーー!!!
クラフター



ふぅーーーーヨシ、完成!!


クエッ!クエッ!クエッ~!チョコボ~ル~
クラフター


「料理は、勢いだ!」って、もこずキッチンで言ってたよ~~

んー、違ったかも・・

なんだっけ?

料理は、オリーブオイルだっけ?!

まー、いっか^w^o  もこーーズ、キッチーーーン



※N・Rさん、本当指輪有難う御座います!大事に使わせて頂きます。
  1. 2013/09/16(月) 20:58:19|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイタンチャレンジ第2ラウンド 新生“くじ”テンダー 開催決定! (2013/09/20) | ホーム | 【攻略・バレなし】タイタン戦>>

コメント

Re: こんばんわ♪

> Iannaさん

ナイト頑張ってください^-^
タイタン行く時、INしてたら声掛けてください~一緒します。
  1. 2013/09/19(木) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

この前は色々教えて頂いてありがとです(*´ω`*)
今後は一つずつ行くことに決めました♪

もうすぐタコタ…もといタイタン戦ですヾ(o´∀`o)ノ時間が合えばよろしくデス( ^^)/
  1. 2013/09/18(水) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. Ianna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/73-498ab346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
