新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大口依頼しかない!

ご無沙汰しております~

すっかり秋らしい?四季になり、まさに

読書の秋ならぬ、ゲームの秋って感じです~
前回、生産職にハマッてるって話しましたが、

なかなか上がりませんね~。

レベル20から大口依頼というオイシイ反復クエが受けれます・・・が・・・


HQ品を納品しないと美味しさ半減してしまう。。。

でも・・ハイクオリティ品なんてレベル低いと作れないし、買うと高いし・・・


これが大口依頼クエ↓
大口依頼

HQの納品でリワードボーナス(報酬ボーナス)が最大200%付くというスバラッシィーークエスト!

しかも、追加納品しろって言われるのでリーヴ券1枚で3回分のクエが受けれます。

上のクエだったら22000*3回分の経験が貰えるますね~。

券1枚で66000経験貰えるクエは同レベル帯のクエでは破格報酬です。



なので、結論


大口クエは大口開けて食え!



材料にHQを混ぜながら作ったさー。つくったさー。くつつくったーさー。いやくつは作ってない。。

マスク作ったさー。マスクつくったさー。


問題:この中でHQは何個あるでしょ~?w




あ、この時

フレさんで木工上げてる方がいらしたので、材料のHQラピスラズリを届けました・・・ら・・・


クラフター

採掘師が使うHQアイアンモールとHQイニシエートピックが・・ww

どこのわらしべ長者?wwww


IMさん、有難う御座いました。クリスタル堀りに大活躍してます。

  1. 2013/10/11(金) 10:11:41|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【重要】ぶろ友さまへ | ホーム | ワールド移転情報キター>>

コメント

Re: こんばんは♪

> Iannaさん

コメ有難うございます。
裁縫、ヤヴァいみたいですね。のんびりいきましょw

自分は作ったときHQ25のつもりだったのですが・・・i-195i-195
今はウォルナット作りでウマーしてます^-^


  1. 2013/10/13(日) 09:06:16 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

あと

HQの数24個ですね♪
最初全部HQだ!すげぇって思ったら一個混じってますね(笑)
  1. 2013/10/11(金) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. Ianna #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

自分も今裁縫頑張ってます(o´∀`)bでも裁縫鬼です。゜(゜´Д`゜)゜。

またIDイきましょう(笑)
  1. 2013/10/11(金) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. Ianna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/76-a9f0cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
