新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【重要】ぶろ友さまへ

今日は残念なお話です。


新生FF14正式サービス開始もうすぐ2ヶ月が経過しようとしています。

皆さんそれぞれ鯖は違えどFFライフを満喫していると思います。

ぶろ友のNaoさんのブログ:茶色くて甘いあいつからの引用させてもらいます。


更新しなきゃいけなかったのに、いつの間にか秋になった。新生FF14が、あんまり楽しくてさ…。


ときかけネタの想い分かります。たのしいですよね~。

自分も更新が10日くらい延びたことがありますので・・・



ぶろ友さまの中で

ブログ更新が正式サービス後、1度も更新されていない方がいらっしゃいます。


以前記事として連絡させて頂いたとおり、リンク解除を検討しています。
以前の記事:http://ff14sparx.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

リンク解除予定の方は個別にブログにコメさせて頂きます。


ぶろ友の皆様には、ご理解とご協力をお願い致します。
今後とも当ブログを宜しくお願い致します。
新生エオルゼア アワワ日記  管理人:Spa
  1. 2013/10/12(土) 09:38:35|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペットアクション修正キター | ホーム | 大口依頼しかない!>>

コメント

Re: タイトルなし

> Nao Brownieさん

ホントたのしいですよね。いくら時間あっても足りないですw
ブログもゲームも自分のペースで更新ですー^w^
  1. 2013/10/15(火) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/13(日) 13:08:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/77-8ed1fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
