新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FCへの加入

先日、新生FF14を始めて初FCに仮入隊しました^w^


いつもどおり、

野良でIDへ行こうとしていたら・・・

FCの募集シャウトがありました。


募集シャウト自体は、めずらしい事はなかったのですが、

なんとなく気になりtellして話をさせてもらいました~


普段は、個々で好きな事をしてID行くときは手伝ってもらったり、手伝ったりする15名前後のフリカンでした。

難しい規約とかもなかったので、その日の内に仮入隊を決定!


次の日には、魔導城、アムダなどのIDを手伝ってもらったりしました>w<!


魔導城突入開始~♪
魔導城


魔導城


SSは結構撮ってあるんですけど・・・・

ネタバレありすぎるので、自重しときます。


とりあえず魔導城でメインクエは、ひとまず終了~!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/19(火) 20:56:43|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真イフ弓 | ホーム | シジョウチョウサ - その2 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/83-b7d6af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
