新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真イフ弓

先週末にメインクエ最後のIDである、魔導城が終わりました^-^

新生FF14の現在のLvMaxが50でメインクエも終わるとやる事なーい・・・


なんて思ってたら全然ちゃうのねww


ミドル~ハイプレイヤーの人達は「大迷宮バハムート」という5層?からなる現状最凶のIDを攻略してるようです。

このIDが相当ヤヴァいwwwwwらしいwwww


メインクエが終わったばかりの自分には想像も付かないカンジ・・・


年末の大型UPまでには「大迷宮」行って観たいなぁー


その為には・・・・・



装備の強化が必須;w;


まずは・・・武器を換えるのじゃあああ
真イフリート討滅戦


真イフリートがイフ武器なる物を落とすらしい(狙いはイフリートボウ!)
真イフリート
周りの人達は、慣れてるカンジで~

Fanta(俺):「イフが2ひきw」

CFメンバ:「・・・・」(予習くらいして来い)

って思ってたり、してたとか、してないとか~



そして・・・

・・

・・・

討伐5回目にして出たっ!
真イフリート


フッ!そんな事だろうと思ってたさwwww


その後、3日間トライ(トータル20戦)しても弓は出ませんでしたとさ。。。。

代わりに黒、召喚のイフ武器GETだぜっ!!!Orz
  1. 2013/11/20(水) 19:30:09|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大型UPデート パッチ2.1 | ホーム | FCへの加入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/84-512bc6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
