新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型UPデート パッチ2.1

おとといの金曜日、レターライブでリリース日が発表されました!


パッチ2.1 2013年12月17日(火)開始!!

2.1になることで何があるの??って方は「続きを」

大まかに箇条書きで紹介したいと思います。


・ ハウジングの実装(FC所有の家)

・ ウルヴズジェイル(PvP)

・ 極蛮神戦(モグ・イフリート・ガルーダ・タイタン・アルテマウェポン?)

・ 既存ID2つのハードモード追加

・ シリウス大灯台(4人ID)

・ クリスタルタワー(8人PT×3の24人ID)

・ 各JOB職の上方修正と下方修正(特に戦士w)

・ コンテンツルーレット(IDランダムマッチングシステム)

・ MIPシステム(人気投票)、IDにおけるキックシステム

・ PT募集検索システム、かばんの整頓機能と収納枠の拡張

 
かなり大規模なパッチになっています。(書き漏れご容赦ください>_<


全部気になるし、遊んでみたい!使ってみたい!ですが、個人的に一番気になるのは・・・・

『極蛮神討滅戦』



吉Pいわく 「極がハードモード」

真がハードモードじゃないのかぁああああ


イフの動画で禊(つまようじ)が12本?出るらしい。1ダースかよww

黒のLB必須じゃんww
極蛮神


さらにヤバイのは・・・・タイタンwww

戦場せまくね?Wwwww
極蛮神

なんだこれ・x・?
極蛮神


吉Pいわく、「最初は笑ってくださいっ^-^」

いや、まぁ最初は笑えるだろうけどさ、、、、^w^;;だんだんイライラ


ガチ組の皆さん、ことしの年末&年始やる事決まったね^-^
  1. 2013/11/24(日) 11:44:25|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<善王モグル討滅戦の報酬 | ホーム | 真イフ弓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/85-a4a72f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
