新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

善王モグル討滅戦の報酬

公式をウロウロしていたらこんなん見つけたサー!


召喚本っ!
善王モグルモグ12世



おぉ、飛び出す絵本風になってる~
善王モグルモグ12世

吉Pいわく
「真タイタン装備のちょい下、真ガルーダよりもちょい上の装備。

 現役で遊んでいるプレイヤーは2.2の型紙用に手にしてほしい。

 新規の方は、途中武器の選択肢の1つにしてほしい。」とかそんなカンジの事言ってたサー



他の装備は公開されてませんでしたOrz

当日のお楽しみにって事ですね。(なんかメテオぶっこんでくるっぽいしww



- p.s -

召喚本の表紙が・・・・

パンダ焼きに見えるのは自分だけだろうか?w
善王モグルモグ12世
  1. 2013/11/29(金) 08:45:30|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハウジング | ホーム | 大型UPデート パッチ2.1>>

コメント

Re: タイトルなし

おぉ!?うるちゃ~お久しぶりです!!

引退して14に来たのねー。

鯖は違えど一緒に盛り上げていきましょo^-^o
  1. 2014/02/03(月) 15:08:46 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりー・・・覚えてるかな?w
2か月前にリネ引退してFF14に移住しました、鯖は違いますが( ´∀`)
超マイペースなのでレベリングは遅いけどw

あと最後の画像どう見てもお菓子ですねww


ではまた来ます
  1. 2014/01/03(金) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ウル #ByO.eR2g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/86-0273796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
