新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウジングS購入!!

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました><;

別にネタがなかったわけでもないのですが、なんとなく更新せずにズルズルしちゃいました。



今日更新するきっかけになったのが、

偶然IDで一緒になった方から「日記観てました」の一言!(え・・過去形?!ww

・・・・まぁしょうがないよね。。更新してないし・・。



M.Tさん
更新のきっかけを与えたくれたM・Tさんに感謝です^-^






先日、自分が所属しているFCでハウジング会議がありました。(H26.1月29日)


会議の内容は・・・

「Sサイズを買うか、Mサイズを買うか? 多数決で決める」という至ってシンプルな内容w


先日の告知でSサイズの地下室を拡張するなどの案も考慮され、S:M=5:5

最後は、マスターからの提案で、S購入!でMが買える貯蓄ができたら買い替えも検討しようっと

特に大きな反対もなかったので、S購入で決着^w^


その後、

「3国のどこに建てるか?番地はどこにするか?」も多数決でした。(これがシンプルプランか!・・マテ

で、その日のうちに購入ww

ラベンダーベッド(グリダニア)4区29番地

29番地は周りが川に囲まれているので庭から釣りができるという好立地!

逆に呼び鈴とかショップから若干離れていますが・・・

29番地は4区しか空きがなかったことからも人気の番地ではないでしょうか?w


内装も日ごとに充実しています^-^


一般の見学も開放していますのでガルーダ鯖に来た際は、ぜひ見にきてください
ガルーダ鯖:グリダニア ラベンダーベッド4区29番地 LALA-CAFE
  1. 2014/02/03(月) 16:06:23|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パッチ2.16開始 | ホーム | ハウジング>>

コメント

Re: タイトルなし

> M.Tさん

こちらこそ有難う御座いました~。読んでくれる方がいると更新の励みになります!

今後も読んでくれたら幸いです^-^
  1. 2014/02/03(月) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/03(月) 17:56:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/88-7f97375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
