新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邂逅4層突破!そして・・・5層へ

毎週木曜にFCのみんなとバハムート:邂逅へ潜ってます^-^ノ


いつも4層のW6で床ペロってのタイムアップ解散だったのですが

昨日、ついに突破しました!!(クリア時、壁範囲で自分ペロってたけどねw






そして・・戦いの舞台は5層へ・・・






当然、自分も5層は初でした。FCMでも初の人がいました。


だれかが言った~♪

「まえかけドラゴンがいる」と~

世はグルメ・・・



~ 以下中略 ~


俺からも一言

強すぎwwかなり装備いいのしてる盾さん一瞬でとろけてるよw

開幕からヒラへのヘイトMAXとか観てるだけでお腹いっぱいですww


みんなが来週までに予習しておかないとクリアできる気がしません(・w・ノ

2.2までには突破したいっす!!
  1. 2014/02/28(金) 09:22:39|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッチ2.25(2014.4/24) | ホーム | パッチ2.16開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/90-bc2bcf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
