新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートマ採ったどーー!

一週間ほど前になりますが、アートマが集まりました!

アートマを12種各1個ずつ集めれば、好きなゼニス武器をアートマへ替えてくれます。


しかし・・・

なぜか・・・





14個ある=д=¨¨



さすがに2周目を頑張る元気ないので、しばらく倉庫でおねんねしててもらいましょ~



で、

神話13500集めてアートマ武器をアムニス武器へグレードUPしようクエのスタート!!

マゾすぎるww

まぁ、アムニスになる前に段階的に性能は上がるみたいなんで

13500あつめなくても性能UPはするんだけど、

やっぱり基本武器性能の差はでかいからアムニスにしたいよね~



まず、1冊目DEX+2だ!


スキスピと命中強化は後回しにして、

DEX+2を3、4冊?先に終わらせようかな。


ルレットだけでは1日300位しか神話あつまんないので一か月半かかる計算です>w<;;


そこで、

「感謝のブレフロ周回 2ボス抜け」 PTに行きます\・w・/


ヒラで行ってきたけど激しすぎるwww

ホーリー撃つか回復するかエスナするか・・・

判断が一瞬すぎてやヴぁい。


まぁ、盾さんがマラソンしながら受けてくれればクリタワ一式装備でも行けることがわかったので、いいけどねw


ちなみにナ黒詩白で1周6~7分でした。


今月中にはアムニスにしたい!!


ちなみに、感謝のブレフロってなんぞ?って人は ➡ 「 馬鳥速報 」
  1. 2014/05/07(水) 10:03:12|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アートマってアニムスにならないとステあがらない?! | ホーム | 今日の1枚>>

コメント

Re: タイトルなし

> Masiritoさん

コメありがとうです!

気合っは大事~
でも、デイリーついでに寄ったFATEでポロッっと出てしまうという「あるある」
気合&運がサイキョーみたいですよ^^
  1. 2014/05/12(月) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 紛らわしいですがステータスが上がるのはアニムスになってからです…アニムスになって初めて全ステータスが加算される感じです


なんと!?うちの弓は1冊終わるごとにステ上がってしまいます。
一射入魂すると上がるらしい・・・?(意味不)
  1. 2014/05/12(月) 08:52:37 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!がんばってますね~
やっぱり気合入れて集めないとダメかなぁ。
蛮族デイリーのついでに参加するぐらいしかFATE行ってないッス
  1. 2014/05/11(日) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. Masirito #-
  4. [ 編集 ]

紛らわしいですがステータスが上がるのはアニムスになってからです…アニムスになって初めて全ステータスが加算される感じです
  1. 2014/05/07(水) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. 通行人A #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/95-2913b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
