新生エオルゼア アワワ日記

おもに新生FF14を盛っていく日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5層突破!

この時期に5層突破というと侵攻編の5層を想像されるとおもいますが・・・

・・・・

邂逅編5層を突破ですw





そして・・・




ワーイ!ワーイ!


ようやくパッチ2.2の最上級IDへの挑戦券をゲッツ!・・・いまさらですがねw

巷では、パッチ2.3の話題で盛り上がってるのにww

次の蛮神はラムウじーちゃん。ゾディアッククエの追加。などなど 


そういえば、今週土曜にレターライブがあります。観たい!



で・・


今週から侵攻編へチャレンジしたいんだけど・・・

やっぱり命中が足りないのが気になってる今日この頃><;

5層で詩脚を手に入れるのが先かなぁ~;w;;
  1. 2014/05/14(水) 19:22:14|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ff14休止 | ホーム | アートマってアニムスにならないとステあがらない?!>>

コメント

Re: タイトルなし

> 通りすがりの吉魔さん

有難う御座います!
侵攻編を楽しんできたいと思います。
  1. 2014/05/15(木) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. Fanta Sparx #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
  1. 2014/05/14(水) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの吉魔 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ff14sparx.blog.fc2.com/tb.php/97-2df391bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
